簡単おつまみ ミニ味噌ピザ

蟹味噌
紅ずわい蟹のみそ。ご飯に、お酒に、トーストにそしてピッツァにも。
ミニピザ1
駅中の店に売っていたミニピザ生地。餃子の皮のちょい大きくて厚い程度のもの。
カニ味噌、鯛味噌、ドライトマトペーストを塗り、底を数分焼いてたら上面もガス
テーブルのグリルでこんがり焼きます。トマトと鯛味噌には粉チーズも振って。
そう、私トースター持ってないのです(笑
カニ味噌には焼けてからEXVオリーブオイルを回し掛けて。
ミニピッツァ
数分でちょっとしたおつまみピッツァの完成!生地も作って冷凍しておくといいですねぇ。
使ったオイル:シチリアテレオオリーブ油
テレオオリーブオイル
レストランレシピブログランキングへ  ビール料理ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました