金田油店リニュアルオープン

金田油店暖簾

金田油店リアルショップが本日リニュアルオープンしました。

(東京都台東区浅草橋)

金田油店店内

そんなに大変身ではないのですが、バックヤードと仕切りを作ったり

カウンターの位置を変えたり、収納棚を増設したりと、ちょっとすっきり、

そして少しだけシックで落ち着いた感じになりました。

金田油店ハッピ

是非お気軽にお立ち寄り下さい。平日10時から6時までです。

ご指名いただければ事務所から30秒で駆けつけますので、どうぞ遠慮なく!

普段はドレッドヘアのスタッフ、梢ちゃんがショップに立ってます。

金田油店地図

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました