hitotema連載2記事同時アップ

連載中のhitotema #世界のオイルを巡るレシピと油活のススメ
1月は2記事が同時公開されました!

油を知る上で基本的な脂肪酸のこと。オメガ3活用レシピもついてます。
是非ご覧ください。

脂肪酸を知れば油がわかる 
 レシピ:ささみ鍋をぽん酢とえごま油で

オメガ3で注目のサチャインチオイルとは?
 レシピ:野菜たっぷりピリ辛刺身サラダ


コロナウイルスにインフルエンザや花粉……。
オメガ3や発酵食品、ビタミン、ミネラルで腸内環境を整え自己免疫力を上げるしかないですね。
毎日のちゃんとした食事、睡眠、手洗いうがい、分かっちゃいるけど意外と出来てないこともありますよね~。

家のごはんには、アマニパウダーえごま油をかけることだけは守ってます。
これだけでミネラルとオメガ3補給ができるので皆様もぜひ!


レシピブログランキングへ おつまみ ブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました