日曜夜7時15分

ローカルな告知をさせて下さい。
東京都:江東区(臨海副都心含)および中央区、港区、千代田区、台東区、
墨田区、江戸川区、品川区の皆様。
日曜夜ポチっとラジオをお付けいただけますと、私の生声が。(笑
——————————————————–
5日(日)19時15分~19時30分
レインボータウンFMラジオ 大江戸放送局 79.2MHZ.
http://www.792fm.com/
Sunday Night Discoveryにて
——————————————————–
DJしんえもんさんに油をぐいぐい飲ませる軽い感じの内容になっております。
油でテンション上げにくいのですが…え?失恋にもいい油?(笑
ちょっと変化球な質問にバクバクしてしまいました。
DJしんえもん
うっわー!うっまいっすねーこれ~。
と油4種類飲み干して爽やかに帰って行ったしんえもんさん、おもしろかったです。
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました