ノンオイル弁当

ノンオイル弁当
これはけしからん!ノンオイル!なんと時代に逆行しているのだ!!
と油売りとしては憤慨したのですが購入。(笑
だってこれ、良い油をしっかり使えるってことですよ。
えごま油
会社キープのえごま油をたらり。毎日必須のオイル、ここで摂るのも手であります。
α-リノレン酸=オメガ-3の油、毎日摂るのがいいんですよ。
ちなみにオレイン酸=オメガ-9、きっとオリーブオイル大好きの私には不足
することのない油。
確かに今夜は霜降り肉のすき焼、とか焼肉パーティーだ、なんて日のランチには、
ノンオイル弁当もありか。
それでも油の質が違うので、えごま油小さじ1位は摂っていいと思います。
たまっている脂肪を燃焼させるダイエットオイルとしても有名です。
参照:オメガ3の油とは?
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました