時代劇チャンネルに

あらら… なんか灯明の注文が…??
共同テレビさん、23日の夜放送と伝えてらっしゃった気がしますが、
もう放送されているようです。
スカパーもしくはケーブルテレビで時代劇専門チャンネルをご視聴されている方!
時代劇おもしろ雑学「虎之巻」第7話 「灯り」
http://www.jidaigeki.com/prog/002546_007.html
の回に金田油店と灯明、私もちらりと出ているようです…。
今日の回は…朝終わってるじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
2009年11月21日(土) 22:50
2009年11月22日(日) 06:50 20:50
灯明の揺らぐ光も実際に見られると思いますので是非ご覧ください~。
waakari-size.jpg
TV金田油店より告知でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました