油屋ごはん4周年プレゼント

ブログ油屋ごはんは24日から5年目に入ります。
最初の記事は2006年3月23日「油にこだわる」。
油を売る側として、油だけ見せても美味しそうじゃないかもー、
何か使った写真やレシピを、と仕事としてはじめたブログですが
今やすっかりライフワーク。
こんなに続く日記は人生はじめてです。
お陰様でいろいろな反響や出会いがあり、本も出すことができ、
油屋ごはん、やってて本当に良かったと思います。
レシピと言えないような適当ブログなのに!毎日沢山の方にご覧頂きまして、
本当にありがとうございます。
ご覧いただいている皆様への感謝ということで、わずかですが
4周年記念として4名様へ書籍油屋ごはんをプレゼントさせていただきます。
以下バナーからフォームよりどうぞご応募ください!
ぴかぴか(新しい)油屋ごはん4周年記念、書籍プレゼント!
応募期間:2010年3月31日迄
発表:抽選により4月上旬にブログ、HPにて発表

その後発送先をご連絡いただき、クロネコヤマトメール便にて発送します。
abura-p_bn.jpg
※フォームはSSLにて暗号化の上送付されます。
本の内容はこちら 油屋ごはん
ブログ書籍化!カテゴリー/油屋ごはん
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました