ぶらり途中下車の旅

bs00.jpg
金田油店の油売りエマです。
いいお天気ですね、今日は朝から「ぶらり途中下車の旅」収録でした。
ぶらり途中下車の旅HP↓
http://www.ntv.co.jp/burari/
毎週土曜日 あさ 9:30~10:30 放送
いつも通りの接客で~というゆるい打ち合わせで、ご来店まで誰が
いらっしゃるかは知らないまま…あ、阿藤快さん!!
いらっしゃいませ~のまま腕を組まれどんどん撮影は進み(汗
スプーンとカップを渡す間もなく手の平で油をどんどんお味見になり…。
ノリノリで、本当に楽しんでいただけた?ご様子。
帰りにスタッフの渡すお金を拒否し、ご自宅とプレゼント用に
ごっそり油と油屋ごはんの本もお買上げいただきました!
大人買いありがとうございます~。
bs01.jpg
物撮りの間にも全国のお塩の話や海外で飲んだお酒の話などで
盛り上がり、とても楽しい収録でした。
テイスティング後の阿藤さん、「なんだかお腹空いちゃったなー」の連発(笑
そう、油舐めるとイタリアンとか中華とか食べたくなるんですよね…。
bs03.jpg
パンプキンシードオイルには前立腺治療にも使われる成分が…と言った
ところで男性陣スタッフの目の色が!(笑
もれなくアイスにかけて食べていただいて。
「美味しい~!!」の大合唱~。
bs02.jpg
阿藤さん、スタッフの皆様ありがとうございました~。
放送は27日(土)予定です、是非ご覧下さいませ。
bs04.jpg
取り急ぎお知らせまで。
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました