ベルピーマンのサーディンスプレッド詰め


何とも愛らしい形のベルピーマン。
久しぶりに発見!

炒め煮やフリットも良さそうだけど、生のパリッとした食感と爽やかな青い香りも捨てがたく生で。

小さい空間に詰めるものを考える。
肉味噌マヨネーズか、かぼちゃペーストか…あ、ポルトガルのお魚スプレッドがあった。

色が2種なのは、サーディンとツナだから。
胡椒を挽いて、スペインのパラシオ・デ・ロス・オリーボスEXVオリーブオイルを回しかけて。

簡単でいいタパス。

レバーやオリーブペースト、ハーブチーズ詰めても良さそうです。
見かけたら買ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました