美的/油レシピ・他メディア出演情報

今日も金田油店より告知を何点かさせてください。
まずは土曜日、油の日イベントに足をお運びくださった皆様、
ありがとうございました!
油、お楽しみいただけましたでしょうか!?
バタバタしてちゃんとご挨拶できなかった方や講座がいっぱいで入れな
かった方々には申し訳なく思っております。
また、写真が出揃ったらレポートを書きますね。
午前中の手作りクリーム講座も大好評でした。
担当していただいたAOF山口美帆さん、ありがとう~。
サイトには香りの情報満載、是非ご覧ください。
ぴかぴか(新しい)Air Of Fragrance
油の日イベントはグループのカネダ(株)と合同企画でした。
カネダと金田油店の歴史はこちらからどうぞ。
また油の歴史・情報いろいろはこちらの姉妹サイトを→油屋.com
od-b.jpg
油おつまみxワインも好評で何より。
ワインバーbeviかおりん&あやちゃんお疲れ様でしたー。
滑らかで濃厚なビシソワーズを提供してくださったビストロカメレオンさんにも感謝。
柔らかな玉締め金ごま油との相性は抜群でした!
メニュー詳細は当日もお料理を手伝ってくれたみちさんのブログで!
ぴかぴか(新しい)油屋xBeviスペシャルコラボ@Wine & Dining Bevi 浅草橋/うまハッピーな日々
イベント模様をアップしてくださった薬膳料理教室『EAT 』様、ありがとうございます!
ぴかぴか(新しい)金田油店/薬膳料理教室『EAT 』
——-
さて、油の日は明日23日です。10時~終日油が当たる抽選会を開催中
お気軽に来店して抽選して油を当てて帰ってくださいね!
なんだか明日はいろいろなメディアに露出します、金田油店。
23日(火)9:30~9:35 J-wave I A.M.金田油店紹介
23日(火)健康産業新聞/油特集予定(取材協力)
23日(火)15:35~テレビ東京NEWS FINE アンチエイジング特集・金田油店紹介
23日(火)美的(小学館)10月号発売/油売りエマの「ヘルシーオイル」めし
23日(火)web★1週間/金田油店訪問記掲載
 全品テイスティングOKな“オイル専門店”発見! 
 美肌・ダイエット・ デトックスに◎な、からだにいい油実飲レポート 【読者プレゼントあり★】
  
24日(水)【東京カルチャーカルチャー4周年祭り】ゆるい専門家ナイト2 出演予定
30日(火)油業報知新聞/油の日記事掲載予定
19日に電話出演したJ-wave circus-circusのブログにもご紹介いただきました。
アイスクリームのパンプキンシードオイルがけを食べたアンジャッシュ渡部さんの反応も上々でした!
前回「脱力道場」で金田油店を漫画にしてくださった美的さん
今度は「美しくなる」油レシピをなんと6ページの特集にて掲載!
ありがとうございます。
bt03.jpg
ちらっとご紹介します、エゴマ油ごま油EXVオリーブオイルを使った11レシピ。
ヘルシーで美味しいをテーマにしました。美的10月号(小学館)
是非ご覧ください。
油屋ごはんの本と同じ、撮影は福田栄美子カメラマン、スタイリングは桜子さんに
構成はもりたじゅんこさんで久しぶりに楽しく撮影しました。
bt00.jpg
bt02.jpg
bt01.jpg
↑このカトラリー柄ランチョンマットすごく欲しいんですけど!
という訳でお知らせいろいろでした。
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました