カレーとラーメン インディアン【蒲田】

id-01.jpg
川崎で映画を見るついでに、以前谷かなさんに教えてもらって気になっていた
お店でランチを。
最初、ラーメンとカレーってどうなのよ、食べられるのかしら、と
思いましたが、心配なかったです(笑
あ、もちろん単品オーダー可能なんですけど。
id-02.jpg
あっさりでぺろりと食べられる塩ラーメンは大昔から「支那そば」を銘打っている
そうです。
最初は薄味そうに感じでもチャーシューの塩気でほどよくなります。
半分くらい食べたところでカレーが。
id-04.jpg
こちらは半カレー。ご飯量はしっかりだけど。
カレーは真っ黒!なんでしょう、どこのカレー屋とも違う個性のある味。
まるでカカオ?のような苦味がたまりません。
スパイス感しっかりだけどまとまっていて、ドライというか辛口、しつこくないし
なんとも後引く感じですね~私結構好きです。
らっきょうと福神漬けは卓上の容器に。
id-03.jpg
ちなみに右が普通量のカレー。
正式名称は「武田流古式支那そばとカレーの店 インディアン」で、もうちょっと行った
ところ、蓮沼駅そばが本店でそちらのが美味しいとか何とかも聞きましたが
こちらでも満足でした!
また食べたいです特にこのカレー。

インディアン 蒲田西口店ラーメン / 蒲田駅蓮沼駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました