GINZA1月号/デザートにオイル

皆様どうぞよいお年をなんてご挨拶しておきながら、1件お知らせを…。
gnz.jpg
只今発売中のマガジンハウスGINZA1月号は「美味しい生活」。
ちょっとマニアックな?企画にご掲載いただきました。
P82~
孤高の食の求道者たちよ!
あなたの「おこだわり」教えてください
http://magazineworld.jp/ginza/ginza-235/
それほどのこだわりでもないのですが?どなた様も当然やっている
ことと思われるデザートにオイル(笑)をご紹介させていただきました。
gnz3.jpg
パンプシードオイルピスタチオオイルは当然!ナッツの風味で
甘いものとの相性良しとして、山椒香味油をフルーツ系デザートに
かけるとぐぐっと大人スイーツになって素敵ですよ。
皆様集まる年末年始、どうぞお試しくださいませ。
gnz2.jpg
ちなみにホットサンド倶楽部部長!で友人でもある大林千茱萸さんも同企画に登場。
以前料理通信でご一緒させていただいたアヒルストアの齊藤シェフのノンアル
カクテルや吉田戦車さんのこだわりのおかゆも面白いですよ。
是非ご覧くださいませ。
元旦より金田油店の人気オリジナルブレンドオイル五味一体寿油を限定数
新春特価にてご用意しております。
ネットは元旦、店舗は4日よりご購入いただけます。
是非どうぞ!
shtkj.jpg
では本当にこれにて失礼します。
本年もありがとうございました。
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました