お花見クルーズ

クルーザー
うまハッピーな日々のみちさんのお誘いで、きもの丸や谷さん主催のお花見クルーズ
に行ってきました。着物美人20人とシャンパンを手に水辺の桜を愛でるうっとりの企画。
久しぶりに優雅に遊びました。ソムリエールさんや食に造詣の深い楽しい
皆様との出会いもあり、ご縁を繋げてくださったみちさんに感謝です。
花見弁当2
どこへ行っても食べ物画像は必ず確保(笑
どんな遊びも美味しいお酒と食べ物があってこそ!谷さんお手製ふきと筍の煮物、
そして春らしい菜の花入りの卵焼き。シャンパンにぴったり。
ワインによく合うおつまみ、チーズに葡萄、ひと工夫ある春巻き。
花見弁当1
みちさんお手製サーモンの桜鮨!と和の肉団子も美味しかった~。
大人数のパーティー料理、参考になります。フィンガーフードって楽しいけど
作るのは結構大変ですよね。
前日も宴会で飲みっぱなしだった私、手ぶらでごめんなさい。
花見クルーズ1  花見クルーズ2
南アフリカ選りすぐりワインはソムリエールの岡田さんがサーブ。プロがいるとこれも
いろいろ聞けて楽しい。
ビールと天ぷらの屋形船もいいけどクルーザーでシャンパン、気分最高です!
チャーターしなくても、気軽に水上バスで東京湾クルーズを楽しんでみては?
芝浦アイランド⇔お台場間に新設された水上バスが楽しい♪@ヒカルエクスプレスEX
花見クルーズ
今回のベストショット。着物美人と桜。
写っていませんが、対岸は桜吹雪、夢の様な景色でした。
私も今年こそ着物はじめたいです。
レストランレシピブログランキングへ  ビール料理ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました