nid "油"が隠し味の行楽弁当/ananダイエットとえごま油

nd3.jpg

只今発売中のnid(ニド)39号(株式会社エフジー武蔵)の特集は、

みんなのお弁当ライフ。

梅・土鍋・油・採れたて野菜

心も体も元気になる  

わたしのお弁当

“油”が隠し味の行楽弁当を担当させていただきました。

油がポイントなのですが、「油と相思相愛の」お酒に合うお弁当にどうしても

なってしまいました。

えぇもうわかりやすく背景にお酒も置いてみましたよ!

nd1.jpg

キッチンの調味料棚や愛用の鍋、常備菜まで撮影されたのははじめて。

定番おかずも簡単すぎてお恥かしいのですが、よろしければご覧ください。

他の方のお弁当も美しく美味しそうでわくわくします。

ちょっとしたコツや玉子焼きなどお弁当の基本の惣菜の作り方も学べますよ。

nd4.jpg

それともう1誌、アンアンanan NO1955でダイエットと油について

お話しさせていただきました。

こちらもご参考にどうぞ。

anan.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました